2016年11月3日木曜日

おとなのサッカー教室  ポーアイ校(木)

おとなのサッカー教室 ポーアイ校(木)の様子をお伝えします!!

エスペランサ神戸フットサルパーク 20:00~21:30で行っています。

本日は、祝日にもかかわらずたくさんの方が参加してくれました。

いつも、いい雰囲気で気持ち良くサッカーが出来ています。

金コーチと会員の皆様!!!

 今日は、クロスからのシュートを行いました!!


 最後は、ゲームで締めくくり・・・

本日は、人数の関係で4人チーム対5人チームで行いました。
(もちろんコーチ達も参加しています。)



結果は、5人チームが勝ちました。

しかし、最後まで拮抗した試合となり、いい緊張感で楽しむことが出来たと思います。

夜になると、気温もずいぶん低くなってきました。

体調・怪我には十分気を付けて、今後もサッカーを楽しんでいただければと思います。

スクールコーチ
舩本 雅也