2016年12月17日土曜日

2016年を振り返って (舩本コーチ)

スクール生、スクール生の保護者、クラブに関わる全ての皆様へ

今年も1年ありがとうございました。

スクール生の保護者の皆様へ

子供たちの送迎などに、いつもご協力していただきありがとうございます。

子供たちは、保護者の皆様の協力に感謝し、どんな時でもサッカーを一生懸命取り組むことが出来たと思います。


スクール生のみなさん

今年のスクールはどうでしたか・・・!?

新しくお友達が出来たり、サッカーがうまくなったり、思うことはいろいろとあると思います。

また、今年上手くいかなかったことや、出来なかったこともあると思います。

できなかった悔しさは、来年チャレンジして出来る様に頑張ろう!!
フットボールアカデミー 年長クラス

フットボールアカデミー 5・6年生クラス 

伊丹校(火) 3.4年生クラス


伊丹校(水) 5・6年生クラス


明石(金)4年生クラス


来年も皆さんにとっていい年になりますように。

スクールコーチ
舩本 雅也