2016年12月19日月曜日

2016年を振り返って (江口コーチ)

本日は自分自身の2016年を振り返りたいと思います。

自分にとって大きな出来事は3つあります。

1つ目はスーパークラスの関東遠征に帯同したこと。











2つ目はU-15伊丹の静岡遠征に帯同したこと。











 










3つ目は指導者ライセンスを取得したこと。

3つ共に貴重な経験をすることができ、素晴らしい時間を過ごすことができたと感じています。
またこれらの出来事で得たことや感じたことを2017年も指導者として担当しているスクール生をはじめ、エリートやクリニックの参加してくれる子供たちに還元していけたらと思います。

来年も何卒よろしくお願い致します。

良いお年をお過ごしください!



スクールコーチ 江口