2016年12月25日日曜日

2016年を振り返って (神崎コーチ)

皆さんこんにちは。早いもので2016年も残り僅かです。

今年1年どんな年になりましたか?

ヴィッセルのコーチになり3年になりますがコーチは今年1年様々な経験が出来ました。

スクールのコーチはもちろん、SPクラスでは韓国遠征、明石トレセンのコーチを担当など普段では経験できないことも出来た年になり指導者として成長できたと思います。

ただ現状に満足せずに来年もさらに成長出来るよう日々努力していきたいと思います。

みんなも1度今年1年を振り返り来年さらに成長出来るように頑張ろう!!

今年1年ありがとうございました。



スクールコーチ  神崎 亮佑