2016年12月30日金曜日

2016年を振り返って (青木コーチ)


今年もいよいよ残りわずかとなってきました。

年越しの準備は完了しましたでしょうか?

私は、毎年北海道で年越しをしています。
これから飛行機で北海道へ向かいます(・・)/~~



今年一年もたくさんの子供たちの笑顔と出会い、サッカーを通して楽しい時間を過ごすことができました。

来年も、もっともっと多くの子供たちと出会えることを楽しみにしています‼






ヴィッセル神戸が大好き‼
サッカーが大好き‼

そんな子供たちと出会えることを楽しみに、来年を迎えたいと思います。


体調に気を付けて、良いお年をお迎えください!




スクールコーチ
青木圭