2016年12月28日水曜日

ウインタースクール つかしんスペシャル(3日目)

ウインタースクールつかしんスペシャル(3日目)の様子をお伝えします。

■U-10
だいぶ慣れてきたのかトレーニングが始まる前から
ボールを蹴って楽しんでいます。
本日も江口コーチのデモ!!
やはり見せることでみんなの理解度が早い!!
ゲームでは全員がボールに関わり激しい攻防が
随所に見られました。

■U-12
朴コーチからのお話しです^^

相手を観て交わす、
スペースへコントロールすることが出来てきました。
また、ボールを受けるポジションが良くなってきました。



■U-8
グループ分けの様子です!!

ゲームでは自然と攻守の切り替えや攻守にボールに関わることが
出来てきて、躍動感のある内容でした。
特に、勝負に拘っているのが大変素晴らしいです!!

さぁ、いよいよ最終日となります!!
みんなと一緒にサッカーが出来るのがあと一日と思うと
少し寂しい気もありますが、みんなとサッカーを楽しみたいと思います。

スクールコーチ 里中 久也