2016年12月27日火曜日

ウインタースクール 六アイスペシャル(2日目)


本日行われたウインタースクール六アイスペシャル(2日目)の様子をお伝えします。


本日は朝から雨が降りピッチにも水溜りが出来ている状況でしたが沢山の子供達が参加してくれました。


2日目となり緊張も少しほぐれコミュニケーションをとってプレーしてくれました。
トレーニングにも真剣に取り組み難しいことにも積極的にチャレンジしてくれたと思います。


もう2日目が終わってしまい残り2日しかありません。
やったことを忘れるのではなく1日1日しっかり積み上げていきこの4日間でとても成長できたと思える時間にしていきましょう。

最後に本日の様子をどうぞ!

U-8





U-10




本日は非常に寒く雨の中で一生懸命頑張ってくれました。

風邪を引かないようにしっかり体調を整えて明日も頑張って行きましょう。



スクールコーチ
西本晃平