2016年12月29日木曜日

ウインタースクール 学園スペシャル(最終日)

ウインタースクール学園スペシャルは本日が最終日でした。

サッカーを通して新しいお友達やサッカー仲間ができ、サッカーの技術もこの4日間でかなり上達した様に感じます。

 今回のスクールでトレーニングした事をこれから自分でどれだけ意識しながらトレーニングする事ができるかどうかで今後の成長度合いが変わってくると思います。

更に成長できる様に今回参加した子は日々意識高くサッカーに取り組んでいただきたいと思います。

それでは本日の様子と最終日に撮影した集合写真をどうぞ!!


 
 

 
 

 
 


 
 


 
U-8

 

 
U-10
 
 

U-12

 

短期スクールは春にもスプリングスクールがありますので、今回参加してくれた方も、残念ながら参加したかったが今回予定が合わなかった方もぜひスプリングスクールにもご参加いただけたらと思います!!

また兵庫県内各地でサッカースクールも行っておりますので、そちらの方も1回体験無料ですので、皆さまのご参加をお待ちしております!!

スクールコーチ:宇野 勇気