2016年12月26日月曜日

ウインタースクール 六アイスペシャル(初日)

本日からウィンタースクールの六アイスペシャルコースが始まりました!!

寒い中ですがこの4日間を通してサッカーの上達は勿論
友達も多く作ってほしいと思います!!

初日という事もあり、みんなの表情を見ていると少し緊張した様子でした!!

けど時間が経つにつれて
少しずつコミュニケーションも取れてきたと感じます!!

練習ではコーチが伝えたところを
意識して取り組んでくれていたと感じました!!

この4日間で、取り組んでいることを
積み重ねて成長してほしいと思います!!

写真は本日の様子になります!!






非常に寒い中でしたが一生懸命サッカーに取り組んでくれました!!

明日もしっかり体調を整えて頑張っていきましょうね!!

スクールコーチ
石澤典明