2016年12月26日月曜日

ウインタースクール つかしんスペシャル(初日)

本日よりウインタースクールが始まりました。
つかしんSPの様子をお伝えします。

■U-10


ボールの空気圧をチェックしてから始めました。
コーチ達の自己紹介と注意事項の話です。



トレーニングで学んだことをゲームで発揮していました。
■U-12
みんなで心を解すアイスブレイクです^^




トレーニングでは朴コーチの熱のこもったデモで
子供たちは一生懸命に取り組んでいました。
■U-8
対面パスの様子です。
ひとつひとつのプレーを大切に取り組んでいました。

白熱したゲームの様子です。
勝負に拘り、球際での競り合いも激しかったです。
4日間みんが成長出来るようにコーチ達も頑張ります!!
みんなも意識高く取り組んで成長出来るよう頑張りましょう!!
スクールコーチ 里中 久也