2016年12月29日木曜日

ウインタースクール 六アイスペシャル(最終日)


ウインタースクールもとうとう最終日となりました。

子供達は新しい友達もたくさんできて練習前から一緒にボールを蹴っていました。

練習が始まるとそれまでの表情とは一変しとても真剣に練習してくれていました。

この4日間で子供達はすごく成長したと思います。しかし4日間で行った練習はサッカーのほんの一部です。これからはこの4日間でしたことを忘れずに土台にしてこれからも日々成長していってほしいと思います。

それでは本日の様子をどうぞ。
U-8









U-10






練習終了後には子供達の充実した表情が見れました。




非常に寒い中の4日間でしたがご参加いただきありがとうございました。

スクールコーチ
西本晃平