2017年1月14日土曜日

スクール生のみなさんへ (谷奥コーチ・塚原コーチ)

こんにちは。

今日はKIA神戸校(火)を担当している谷奥コーチと塚原コーチのご紹介です。



■2017年にやってみたい・チャレンジしたいと思っていること
筋トレ!!
■スクール生のみなさんへ一言
笑顔を忘れずにサッカーをおもいっきり楽しみましょう!!


■2017年にやってみたい・チャレンジしたいと思っていること
旅行
■スクール生のみなさんへ一言
2017年も楽しみましょう!!

 

すでに、2017年度の開催概要や新年度生募集でお知らせしておりますが、今後、KIA神戸校(火・木)は一般募集をしないため、こちらの会場では新たな仲間にご参加いただくことができなくなりましたが、お近くで迷われているかたには、ポーアイ校・六アイ校や摩耶校等がありますので、ぜひご検討くださいね。



コーチからのメッセージのご紹介も明日で最後です。
どのコーチかは、お楽しみに!


ヴィッセル神戸 坂中