2017年1月9日月曜日

スクール生のみなさんへ (青木コーチ・舩本コーチ)

こんにちは。

先週1/7(土)に開催されたおとなのサッカー教室のアドバンスクラスから、今年の初練習がスタートしました!
そして今日からは、少年少女サッカースクールも練習が始まります!(一部会場をのぞく)

お正月はどんなことをして過ごしていたか?お餅は何個食べたか??などなど・・・コーチに伝えたいことがたっくさんあると思います。
どうか会場で元気な顔を見せてくださいね。




今日は、フットボールアカデミー(月)を担当している青木コーチと舩本コーチからのメッセージのご紹介です。

■2017年にやってみたい・チャレンジしたいと思っていること
自分を持って仕事に取り組む
■スクール生のみなさんへ一言
サッカーを楽しもう!!

■2017年にやってみたい・チャレンジしたいと思っていること
字をきれいに書くこと
■スクール生のみなさんへ一言
健康第一に頑張ろう!!



青木コーチの「粒粒辛苦」は四字熟語の一つで、「りゅうりゅうしんく」と読みます。
どんな意味の言葉なのでしょうか?? 
今日の休日の時間を使ったりして、ぜひ調べてみてくださいね。



明日は、小亀コーチ&宇野コーチのご紹介です。


ヴィッセル神戸 坂中