2017年1月6日金曜日

ウインタースクール いぶきスタンダード・ストライカー・GK (最終日)

3日間のウインタースクールも最終日になりました。

あっという間の3日間でしたが成長できましたか??

コーチたちはとても成長を感じています!!

ここで終わらずこれからの練習で大切なことを意識して取り組めるように頑張っていきましょう!!

保護者の皆様

年始の3日間にご参加いただきありがとうございました。

寒い時期でしたが朝からの送迎など本当にありがとうございました。

これからもヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願い致します!!

それでは集合写真です…

■年中クラス

 ■年長クラス

■1年生クラス


■2年生クラス

■3年生クラス


■4.5.6年クラス


■ゴールキーパークラス


■ストライカークラス



スクールコーチ 溝内 隆雄