2017年2月22日水曜日

西本コーチの金曜日 ~少年少女サッカースクール 学園校(金) 3年生~

本日は私の金曜日の様子をお伝えします。

金曜日は担当のクラスを持たずに色々なクラスに参加しています。
今まで学園、六アイ、川西、三田などに参加してきました。

その中の一つ学園校3年生の様子をお伝えしようと思います。

子供達は練習が始まる前から元気にボールを蹴っています。

伊藤コーチがメインで練習が始まるととても真剣に取り組んでいます。
その中でも楽しむところは楽しみながら、集中するところは集中してとてもメリハリのあるクラスです。

伊藤コーチも熱い指導を毎回行っていて時には冗談も交えながらとても良い雰囲気で練習をしているので子供たちはとても成長しています。

それではスクールの様子を写真でどうぞ


始まる前

この日はリフティングテストを行いました。

1対1

伊藤コーチの指導

最後に集合写真




とても仲のいいクラスなので是非一度体験に来てみてください。



スクールコーチ
西本晃平