2017年2月6日月曜日

齋藤コーチの水曜日  ~少年少女サッカースクール いぶき校(水)年中・年長~

こんにちは。

本日はいぶき(水)年中・年長クラスの様子を紹介します。


このクラスは人数の関係で、年中と年長が一緒にトレーニングを行っています。

はじめはなかなかグランドに入れない子や
泣いてしまう子もいましたが、

今では真っ先にグランドに入り、みんなで楽しくボールを蹴っています!!

ドリブルも上手になり、シュートも力強く狙って打てるようにもなってきました!!

挨拶や話の聞き方、素早い行動もしっかりできていて、約束事も守れています。









今日もみんな仲良く元気いっぱいに頑張りました(*^-^*)

終わった後の片付けもしっかりできます!!



まだまだ新しいお友達も募集しています!!!

一度無料体験に来てみてください!

お待ちしております。

スクールコーチ
齋藤 有里