2017年3月24日金曜日

2016年度を振り返って  舩本コーチ

皆さんこんにちは!

2016年度、担当させて頂きましたすべての校のトレーニングが終わりました。

先ず、スクールに来てくれている子供たち、保護者の皆様に感謝申し上げます。

この1年間全力で取り組んだ事で、サッカーの技術が高くなり、人としても成長してくれました。

コーチは本当にうれしく思います。

それでは、そんな子供たちを写真で振り返りたいと思います。
フットボールアカデミー校(月)年長クラス

3・4・5・6年生

伊丹校(火)3・4年生

伊丹校(水)5・6年生

明石校(金)4年生

ここからは、おとなのサッカー教室です。
ポーアイ校(木)です。
毎回、とても雰囲気がよく楽しく行えています。
皆さんの、優しさや仲間を大切に思う気持ちには、コーチ達も感動しています。




2016年度、本当にありがとうございました。


また、2017年度もよろしくお願いいたします。


スクールコーチ舩本 雅也