2017年3月25日土曜日

2016年度を振り返って 石澤コーチ

本日を持ちまして、2016年度のスクールが終了しました!!

この1年間色々な子ども達と関わらせてもらって
僕自身も非常に楽しく指導させて頂きました!!

何より僕が担当させてもらっている子ども達は本当に
可愛く、いい子達が多く、本当に恵まれているな~…と感じています。

来年度は学年が変わって、継続して指導出来る選手、
担当が変わってしまう選手、卒業してしまう選手と様々ですが
何処にいてもしっかり頑張ってサッカーに取り組んでくれたらと感じます!!

大好きなサッカーをこれからも頑張っていきましょう!!

写真は最終日に取った写真になります!!










担当が外れてしまっても、卒業してもまたいつでも
声を掛けてください!!これからもずっと応援しています!!
1年間本当に有難うございました!!


スクールコーチ
石澤典明