2017年3月29日水曜日

2016年度を振り返って 佐藤コーチ

こんにちは。
今回は2016年度をクラス写真と共に振り返りたいと思います。

いぶきGK(月)


一生懸命プレーしなが楽しくGKトレーニングを行っていました。
少しずつ出来るプレーも増えてきて来年度が楽しみなクラスです。


いぶき(月)5年a.b

いつも明るくプレーしている選手が多く
良い雰囲気で行うことが出来てました。

試合になると勝ち負けにこだわるクラスでした。


小野3年


このクラスは個性的な選手が多く、とても仲の良いクラスでした。
大きな声や明るい性格でたまに怒られることも…。
それでも毎回上手くなりたい気持ちが伝わって来ました。



このクラス4人で、5年生とトレーニングを行っていたが
いつも見本となるプレーが多く技術の高いクラスでした。


いぶきGK(水)

このクラスは明るくお喋りが好きなクラスでした。
それでもトレーニングでは全力でプレーしながら毎週成長していました。


尼崎3年4年

このクラスは3年生と4年生が一緒のクラスで、最初はレベルの差や
学年で少し壁がありましたが、1年を通して壁がなくなり
お互いに協力してゴールを目指す場面など
子供の成長が目でわかるクラスでした。


SPクラス尼崎校
質の高いプレーが多く将来が楽しみな選手が多かったです。
これからも日々頑張ってプロを目指して欲しいと思います。


ノエスタ3年(金)

このクラスはボールを蹴るのが好きなクラスでした。
ゴールを決めるとチームで喜ぶなど
とても良い雰囲気で行うことが出来ていました。


ノエスタ6年(金)

5年生と6年生の仲が良く毎週楽しい雰囲気で行うことが出来ました。
ユーモアな選手が多くコーチ達は毎回楽しかったです。

この一年間はたくさんのことを選手と一緒に学べた年でした。
選手のみんなからはたくさんの笑顔や成長を見ることが出来ました。
そして沢山の思い出が出来ました。
本当にありがとうございました。

また来年度担当する選手、そうでない選手がいると思うけど
またコーチを見かけたら気軽に声をかけてください!



これからも大好きなサッカーとトモニ成長していこう‼

スクールコーチ
佐藤慎之介