2017年3月29日水曜日

スーパークラス 関東キャンプ【2日目】

朝ごはんはミズキの挨拶から。

 しっかり栄養を摂って


 

電車とバスに分かれて移動しました。





 上尾のフェスティバル組

読売ランド組



船橋組

 どこのグループもいい経験でしたね。

対戦、運営、協力してくださった皆様ありがとうございます。

今後もよろしくお願いします。





宿舎に戻り夕食
 


 夜もたらふく食べました。






番外編
誰でしょかシリーズ。



寝癖ついてるの誰でしょか。










 ヒュウガでした。





ずっと案内図見てるの誰でしょか。
 










ユウヤでした。 






本日は21:30就寝です。
おやすみなさい。





塚原真也