2017年3月13日月曜日

齋藤コーチの土曜日 ~東日本大震災復興応援チャリティーイベント~

こんにちは。

本日は3月11日に行われましたチャリティーサッカー教室の様子をお伝えします。

ゲストコーチとして、
朴 康造さん(元ヴィッセル神戸、現ヴィッセル神戸スクールコーチ)
近藤 岳登さん(元ヴィッセル神戸、現FC大阪)
甲斐 潤子さん(元INAC神戸)

が来てくれました。

当日は3~6年生の約150人の子どもたちが集まり、コーチ達とサッカーを楽しみました。
子ども達が大好きなサッカーを思い切り楽しむ姿はとてもキラキラとしていました。








そして最後はトップの選手も駆けつけてくれて一緒にゲームをしました。
子どもたちは終始笑顔でサッカーを楽しんでいる様子でした。










最後に田中選手、三原選手から話をしていただきました。
こうしてみんなが元気に笑顔でサッカーをすることで、周りのみんなにもパワーを与えることができると思います。
笑顔を忘れず、震災があったことを忘れずこれからもみんなで頑張っていきましょう!!!



ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

スクールコーチ
齋藤 有里