2017年3月30日木曜日

神崎コーチの土日 

今年度から明石トレセンのコーチとして1年間活動させて頂きました。

4月から5年生を担当しましたが1年間通して土日を中心に試合や合宿をし個々の成長の為にどうすれば上手くなるのか、何を伝えるべきなのかなど色々と考えるいい機会になりました。

活動する日は決して多くなかったですが1人1人本当にサッカーが上手くなりたいという強い気持ちを持って取り組んでくれたので1年間で大きく成長した選手も沢山いました。

来年度も引き続き明石トレセンを担当させて頂くことになったので自分自身も沢山吸収してもっともっと成長し子供達の成長をサポートしていきたいと思います。

スクールコーチ  神崎 亮佑