2017年3月24日金曜日

宇野コーチの土日 

皆さんこんにちは!!
本日は宇野コーチの土日というテーマで書かせていただきます!

ヴィッセル神戸サッカースクールのコーチは皆土曜日や日曜日はサッカーイベントやサッカークリニックに参加しています。

宇野コーチもその様なイベントやサッカークリニックに参加をして、多くのサッカー少年・少女と楽しくサッカーをしています。

兵庫県内各地でヴィッセル神戸のスクールコーチが参加するイベントが今後もたくさんあるので、ぜひホームページ等でチェックをして多くの方に参加してもらいたいと思います。

また、今年度よりエリートプログラム六アイ校を担当させていただくことになりました。

春期エリートプログラムのエントリーは終了しましたが、今回参加されない方もぜひ次の機会にご応募いただき参加していただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。














以前参加させていただいたイベントの写真です。
親子サッカー教室などもあります。


スクールコーチ:宇野 勇気