2017年3月30日木曜日

スプリングスクール つかしんスペシャル(最終日)

つかしんスペシャルもとうとう最終日になりました!!

子ども達は友達も多く出来た様子で
グラウンドに入ると一緒にボールを蹴ってサッカーを楽しんでくれています!!

4日目に入り疲れも少しあるかな~…と思っていたのですが
疲れを感じさせずに本日もサッカーを元気に頑張ってくれました!!

練習で意識していることが出来るようになったり
チャレンジする姿も多くなり本当に成長を感じました!!

写真は最終日の様子です!!


   






  









4日間本当によく頑張ってくれたと感じます!!
ここで学んだことを生かしてこれからも大好きなサッカーを頑張ってください!!
また会える日を楽しみにしています!!

スクールコーチ
石澤典明