2017年3月28日火曜日

スプリングスクール いぶき(スタンダード・ストライカー・GK)初日

こんにちは。

本日よりスプリングスクール(いぶきスタンダード・ストライカー・GKコース)が始まりました。
春らしく暖かい気候で、サッカー日和です。

初日ということもあり、
緊張している様子の子も多くいましたが、始まってみるとみんな楽しく一生懸命にがんばってくれました。







どの学年もコーチの話をしっかり聞いています!!








どのクラスも楽しくとても良い雰囲気で取り組んでいました。


ストライカーコースではたくさんシュートを打ち、得点能力を高めます。
みんな真剣な表情で頑張っていました。

GKコースでも基礎からしっかり学び、最後のゲームでは実際にGKに入りシュートを受けました。
写真はまた明日!!


コーチの名前やお友達の名前も覚えたかな?
あと3日少しでも多くのことを学び、習得してください!
体調を崩さないよう、栄養・睡眠をしっかりとってまた元気に参加してください!!


スクールコーチ
齋藤 有里