2017年3月7日火曜日

石澤コーチの日曜日 ヴィッセル神戸U-15

先日の2月26日の日曜日に
ヴィッセル神戸U-15のチームに帯同してきました。

U-15の選手の中には小学生時代の時に関わった選手も多く
身体が非常に大きくなった選手がいてびっくり!!
身体の成長も勿論ですが、プレーでも成長を見れました。

他チームにも元スクール生の子ども達が多くおり
久しぶりに挨拶をしに来てくれました。
スクールで学んだことを忘れないで
くれていて非常に嬉しかったです。

また試合会場にいると、普段は会えない
中学生年代の指導者の方々がおり自分が選手時代に関わった方も多く
懐かしい話も出来て非常に有意義な時間となりました。


また機会があれば参加して、成長した姿を見れればと思います。
これからも大好きなサッカーを頑張ってください!!


スクールコーチ
石澤典明