2017年4月26日水曜日

2017年度 どうぞよろしくお願いします!(齋藤コーチ・林コーチ)

こんにちは。きょうはこのふたりをご紹介します!


齋藤有里(さいとうゆり)コーチ →齋藤コーチのプロフィール 
担当クラス (少年少女/おとな)
 【月】ポーアイ 1年・2年/六アイa
 【火】KIA神戸
 【水】いぶき 1年・6年
 【木】六アイ 1年・2年・5年・6年
 【金】六アイ 年長・3年・4年
Q1:コーチの呼び名
 ゆりコーチ
Q2:何歳・何年生からサッカーをはじめましたか?
 小学2年生
Q3:サッカーをはじめたきっかけは?
 近所の友だちに誘われた
Q4:コーチの特技・強み・みんなに自慢できることは?
 笑顔
Q5:ヴィッセル神戸サッカースクールは?
 コーチたちの技術がすごい!サッカーが上手!たくさん友達ができる!
Q6:スクール生のみなさんへひとこと!
一緒にサッカーを楽しみ、がんばりましょう!!


林 浩平(はやしこうへい)コーチ 
担当クラス (少年少女/おとな)
 【月】フットボールアカデミー 年長・5年・6年
 【火】川西 4年・6年
 【水】いぶき幼稚園定期指導/いぶき
 【木】川西 年中・1年/川西
Q1:コーチの呼び名
 はやしコーチ
Q2:何歳・何年生からサッカーをはじめましたか?
 小学2年
Q3:サッカーをはじめたきっかけは?
 キャプテン翼の日向に憧れて
Q4:コーチの特技・強み・みんなに自慢できることは?
 フットサルのプロ選手でしたので、特有のテクニックや判断力を教えられます!
Q5:ヴィッセル神戸サッカースクールは?
 楽しく良い指導をできるコーチがたくさんいるのですごい!
Q6:スクール生のみなさんへひとこと!
 情熱を持って楽しく指導するので、一緒にがんばろう!



 齋藤コーチは現役のフットサル選手。

林コーチもフットサルのプロ選手を経て、今年度からスクールコーチになりました。 
林コーチの強みにもあるとおり、5月から開講するインテンシブコースでもフットサル→サッカーにも応用できるいろいろな技術を教えてくれると思います。どうぞご期待ください!





ヴィッセル神戸 坂中