2017年4月5日水曜日

スーパークラスU-11 名古屋キャンプ(2日目)

スーパークラスU-11 名古屋キャンプ(2日目)

名古屋キャンプ2日目の様子をお伝えします。

昨日、負けた事が相当悔しかったようで、子供たちに変化が見られていました。

朝の食事では積極的にご飯を食べて、戦う準備をしていました。

また、食事をしている間にコーチが子供たちの部屋を見に行くと、きちんと整理整頓されている部屋もありました。

魚の干物もきれいに食べていました。

 
お世話になったホテルの方にご挨拶

 
昨日よりも気合が入っています。
 
溝内コーチのアドバイスを真剣に聞く子供たち



 
本日の試合結果は↓
20分ハーフ
VS名古屋グランパスU-11
(4-0)○
VS清水エスパルス三島U-11
(4-2)○
 
15分×1本
VS名古屋グランパスU-11
(1-1)△
 
昨日よりとても素晴らしいプレーをしてくれました。
改めて子供たちのポテンシャルを再確認させられました!!
 
 

 最後は皆で挨拶


 
バスで名古屋城に移動

 
名古屋城はとても桜がきれいでした



集合場所までの送迎や応援に来て下さった保護者の皆様、ご協力いただきましてありがとうございました。

参加コーチ
溝内・舩本