2017年4月4日火曜日

スプリングスクール 西宮(スタンダード・ストライカー・GK)2日目

こんにちは。

スプリングスクール西宮2日目。
本日もとても良い天気に恵まれました。

子ども達はグランドに来ると、自分から挨拶をしてくれる子が多くいて、とても嬉しく思いました。
明日はさらに増えることを期待します!!


トレーニングが始まると、緊張も解けた様子で友達と楽しく一生懸命にプレーしていました。
その中でも対人練習になると、相手に負けたくないという真剣な表情も見られました。

新しい仲間と切磋琢磨し、コーチの話もしっかり聞いて、成長を感じます!















ストライカーコースでは昨日に引き続きたくさんのシュートを打ちました!
昨日コーチに言われたことをしっかり意識して出来ている子も多くいて、たくさんのすばらしいシュートが見られました。
だんだんとストライカーらしくなってきたかな?
明日も楽しみです!!

GKコースでは、GKの佐藤コーチがデモを見せながら丁寧に指導してくれます。
ゲームではストライカーコースの子のシュートをたくさん止めていました。
明日はどんな練習をするのかな?
楽しみにしていてください!!











残りもあと2日!
そろそろ疲れも出てくるころだと思うので、しっかり栄養・睡眠をとって明日も元気にがんばりましょう!!!

スクールコーチ
齋藤 有里