2017年4月5日水曜日

スプリングスクール 西宮(スタンダード・ストライカー・GK)3日目

西宮のスプリングコースも3日目になりました!!

3日目になり子ども達は友達も出来たらしく
練習前には話したり、一緒にボールを蹴ったりする姿が
多くなりました!!

練習でも笑顔が多くなり終始良い雰囲気で行えています!!

本日は天気も非常に良くて
絶好のサッカー日和になりました!!

写真は本日の様子になります!!



















練習では取り組んでいたことを積極的にチャレンジしているのと同時に
プレーの面でも成長を非常に感じた1日でした!!

とうとう明日が最終日!!

取り組んできたことをしっかり出して
明日も頑張っていきましょう!!

スクールコーチ
石澤典明