2017年4月5日水曜日

スプリングスクール 姫路スペシャルU-10・U-12(3日目)

スプリングスクール姫路スペシャルも3日目を終えました。

まずは、U-10の様子からお伝えします。
3日目にもなると新しい友達もできてトレーニングが始まる前から一緒にボールを蹴っています。

トレーニングが始まるとしっかりコミニケーションをとりながらプレーしています。
今日は試合から始まりましたが1つ1つの場面で2日間やってきた事を意識してプレーしていました。
U-10の子供達は3日間を通してとても良い雰囲気でトレーニングが出来ています。











今日も練習が終わると顔が黒くなっている子が数名・・・



続いてU-12の様子です。
U-12の子供達も3日目となると始まる前から元気良く友達とボールを蹴っています。

しかし練習が始まるととても静かになります。
黙々とトレーニングに取り組み言われた事を意識してプレーしているので技術面はとても成長しています。さらに成長するために明日はトレーニング中に自らコミニケーションをとる子が増える事を期待しています。











スプリングスクール姫路スペシャルも明日で最終日です。
U-10、U-12共に3日間やってきた成果を出し、今までできなかった事にも積極的にチャレンジしてさらに成長できるように頑張りましょう!



スクールコーチ
西本 晃平