2017年4月5日水曜日

スプリングスクール 宝塚スペシャルU-8.U-10.U-12(3日目)

本日はスプリングスクール宝塚スペシャル 3日目の様子をお伝えします。

初日目からずっと天気は晴れ!

春の陽気でぽかぽかとあたたかく、コーチ達も短パンで指導しました。

※2部目は寒くなって長ズボンをはきました。。

3日目になると子供達同士仲良くなり、1部目も2部目もとてもにぎやかになります。

ただトレーニングが始まるとしっかり切り替えて、集中してトレーニングに取り組んでいます。

本日も素晴らしいプレーがたくさん見られました。

それでは3日目の様子を写真でどうぞ!!

<1部目 U-8>
三角パスの様子。
角度がついたらパスもコントロールも難しくなります。




スムーズにパスが回る様になってきました。

1vs1の様子。
川崎コーチに果敢に仕掛けています。



<2部目 U-10 & U-12>





2vs2+GK+サーバーのトレーニング。
常にゴールを意識しながらプレーする事が大事です。




川崎コーチの熱が入った指導。


良いプレーは褒め、気になったプレーは本人に問いかけます。



Cちゃん、素敵な笑顔です。

Y君、不意に撮られても男前です。


いよいよ明日は最終日!

これまで取り組んできた事をしっかり整理し、全力でプレー出来る様いい準備して明日に備えましょう。

そして、明日は最後に集合写真を取るので寝ぐせを直し、身だしなみを整えてから来ましょう!

それでは。

金 正旭