2017年4月7日金曜日

スプリングスクール 宝塚スペシャルU-8.U-10.U-12(4日目)

U-8の様子


今日もみんなはとても元気な様子!!!!


少し昨日の事を振り返っています。


 複数で行うゲームを入れてから....

三角パスを行い、試合をたくさん行いました。


すごくいい雰囲気で出来たのでみんな成長しましたね。

4日間お疲れ様でした!!!!!
パシャり。



U10の様子。

仲良し四人組。
 最高の笑顔。(毎日ですね⭐︎)
 川崎コーチに話しで始まりました。
 

 ヴィッセルではコーチがプレーをたくさん魅せながら行います。
 パスの出し方受け方の様子。


 4日間お疲れさまでした!!!



U12の様子。



このクラスは最後にグラウンドを大きく使い8vs8のゲームを行いました。



 すごくいいプレーがたくさん!!!!!
 パシャり。



どのクラスもすごく白熱した戦いが見れてびっくりしました。

宝塚花屋敷校は5月から開校予定です。
本日だけでも数名の方が習われると言ってくれました。
お近くの方は是非ご検討ください。

ありがとうございました。

ヴィッセル神戸
スクールコーチ 塚原真也