2017年6月25日日曜日

第11回Sリーグ試合結果報告

第11回Sリーグ試合結果

Sリーグにご参加いただき、ありがとうございます。

昨日行われました、Sリーグの試合結果をお知らせいたします。

尼崎(火)VSノエスタ(水)①
       1-0
いぶき(月)VSポーアイ(水)
        0-1
いぶき(水)②VS川西(木)
              2-1
6-ai(火)VSノエスタ(水)②
      3-0

雨が降る中ご参加いただきありがとうございました。


第1試合目の様子。
江口コーチがフェアプレーで行いましょうと声をかけて始まりました。

3試合目から雨が強く降ってきました。

風邪をひかないように気をつけて下さい。



引き続きヴィッセル神戸、Sリーグをよろしくお願いします。

スクールコーチ
舩本 雅也