2017年6月3日土曜日

少年少女サッカースクール 三田校(月)2年生(熊谷コーチ)

皆さん、こんにちは。


ヴィッセル神戸スクールコーチの熊谷です。


5月のブログでは、自己紹介とキッズリーグのことを書かせていただきました。
今回は、私の担当スクールの紹介をしたいと思います。


第1弾は、三田校(月)2年生です。


現在三田校は、駒ヶ谷体育館というところでスクールをしています。
参加してくれている子供たちは計22名。
若干練習する場所は狭いのですが、その分ボールを触る機会も多いですし、何よりみんな一生懸命サッカーに取り組んでくれています。


たまにふざける子もいますが、それも愛嬌、楽しく元気にやってくれているので、みんなが笑顔になります。


私もそんな子供たちを少しでも成長させられるように、頑張っていきたいと思います。


最後に集合写真を撮ったので載せます。


1枚目は「笑顔で!」と言って撮ったもの。
2枚目は「まじめな顔して!」と言って撮ったものです。


どっちも変顔している子が・・・💦


明日は江口コーチのブログです。お楽しみに。

スクールコーチ 熊谷