2017年6月13日火曜日

「VISSEL CAMPに参加して...」 (塚原コーチ)

こんにちは。

先日行われたVISSEL CAMPに参加しました。

本日はその様子や感想を書きたいと思います。

感想....
ものすごくいいイベントでした!!!

1. 親元を離れて生活する事。(自分の事は自分で行う)
2. ほぼ知らない子たちとの共同生活。(協力して生活する)
3. 理不尽な事が起きる。(日頃への感謝)

普段と違う環境で生活する事によって、親への感謝や友達との協力や自立する事の大事さがより鮮明に理解でしたのではないでしょうか。

子供によっては夜寝れなかったり、普段通りしていても遅かったり、いつもはOKな事がダメだったりいろんな経験が出来たと思います。

最後に石澤コーチ作成のスペシャルムービーに感動した!!という保護者の声を頂きましたが、本当にいいイベントでした。

次回、またご参加お待ちしております!!

では、次は溝内コーチです⭐︎



スクールコーチ
塚原真也