2017年8月2日水曜日

サマースクール 姫路アルファ 2日目

皆さんこんにちは!!

本日行われた姫路アルファ2日目の様子をお伝えします。

本日もとても暑い中でのスクールとなりましたが、子供達は一生懸命に取り組んでくれて、とても内
容の濃いトレーニングができていたと感じます。

コーチも一緒にプレーに入りながら、子供達の見本になるプレーができる様に頑張っています。

参加者の子供達は、明日以降もコーチのプレーを観て、自分のプレーに活かせる様にして下さい。

それでは姫路アルファの様子を・・・と言いたいところですが、コーチも共にプレーに入っていたので、すっかり皆のプレー中の写真を撮るのを忘れていました・・・。(申し訳ありません)

ですので、プレー以外の面での皆の表情を本日はご覧いただきたいと思います。

明日以降はどんどん写真を撮らせて頂きますので、乞うご期待。

それでは写真をご覧ください!!


コーチの話を真剣に聞いている様子です。


ヴィッセルスクールでは皆で握手であいさつをします。
来たときは「こんにちは」、帰る時は「さようなら」


写真を撮ろうとしているコーチと握手
「しっかりと目を見て握手」をします。


様々な地域から参加者がいますが、皆サッカーを通して仲間になります。
この笑顔を見たら一目瞭然ですね!
とても楽しく、真剣にサッカーに取り組んで仲間も多くできる環境です。


参加者の皆は明日以降もこれまでのトレーニングしてきた事を活かしながら、更に積み上げができる様に頑張っていきましょう!!

そして何よりも「サッカーを真剣に」楽しみましょう!!

スクールコーチ:宇野 勇気