2017年8月9日水曜日

サマースクール 学園スタンダード・スペシャル(2日目)

サマースクール2日目、天気は晴天!

サン神戸フットサルガーデンのピッチの上には雲1つない綺麗な青空が広がっていました。

これでもかってぐらいの真夏日で立っているだけでも汗が噴き出す暑さでしたが、子供達は暑さに負けじとボールを追いかけてピッチを走り回っていました。

昨日とは違い緊張もほぐれ、初日はピッチに中々入れなかった子供も元気よく他の子供達と一緒にボールを蹴っていました。

技術面だけでなく、心の成長も感じれるのはコーチとしてはとても喜ばしいことです。

今日も素晴らしいプレーが、そして珍プレーがたくさん見られました。


<1部目 スタンダードクラス>
スクール前
子供達の強烈なシュートを止めるのに必死です。

宇野コーチの話を真剣に聞く子供達
陽気に面白く、そしてしっかり大事なことを伝えています。






小亀コーチの指導
情熱的かつ楽しくポイントを伝えています。













<2部目 スペシャルクラス>



金コーチの指導
子供達に問いかけながらポイントを伝えています。







明日はいよいよ最終日!

しっかり睡眠をとって、たくさん朝食を食べて最終日も元気いっぱい楽しくプレーしましょう!

それでは。


金 正旭