2017年8月2日水曜日

小野サマースクール (小亀コーチ)

皆様 こんにちは いきなりですが写真です。



こちらは先日28日(金)まで開催された、小野でのサマースクールの会場です。

本当にとても綺麗な芝生でした。あるコーチは、スタジアムなどの芝生より綺麗だと・・・

もちろん、選手達も転んでも痛くない、フカフカと、このサマースクールで仲良くなった友達と

じゃれ合って遊んでいる微笑ましい光景が、随所で見られました。

3日間の開催となりましたが、最終日に小野サッカー協会さんの御厚意にてかき氷を

ご馳走になったりとサッカー以外でも、とても楽しんでくれた様でした。

来年も一緒にフカフカの芝生で、ト モ ニ 真っ黒になりましょう。

小亀