2017年8月10日木曜日

サマースクール 学園スタンダード・スペシャル(最終日)

サマースクール最終日!

この日も変わらず猛暑でしたが、子供達は誰一人として熱中症にやられることなく最初から最後まで全力でプレーしてくれました。

三日間という短い期間でしたが、子供達の成長を大きく感じることができました。

何よりも子供達がとても楽しそうにプレーしてくれたのが印象的でした。

<1部目 スタンダード>
宇野コーチがリフティングの技を披露!
皆とてもびっくりしています。









熱中症にならないようにしっかり水分補給しています。











<2部目 スペシャルU-8>
アイスブレイクの様子
素早く相手よりボールを取ります。

三角パスのトレーニング。
角度がつくグっと難易度が上がります。











《集合写真》
スタンダート 年中・年長クラス

スペシャル U-8クラス

今回九州福岡やその他遠方からもたくさんの子供達が参加してくれました。

改めまして、サマースクールに子供達を送り出してくれた保護者の皆様、本当にありがとうございました。

ヴィッセルスクールは通常スクールだけでなく短期スクールやクリニック、その他たくさんのイベントが盛りだくさんです!

またぜひご参加ください、心よりお待ちしております。

それでは!


金 正旭