2017年8月1日火曜日

サマースクール 西宮スタンダード・ストライカー・GKコース(初日)

本日より西宮スタンダード・ストライカー・GKコースのサマースクールが始まりました。
すごく暑いなか、子ども達は一生懸命がんばってくれていました!
子ども達もですが、保護者の皆様もすごく暑いなか本当にご苦労様でした!




1部目はスタンダードコース。2部目はストライカー・GKコースでした。
それぞれ写真で今日の様子をご覧ください。


まずは1部目からです。

















2部目のストライカー・GKコースです。




そして今日はパーソナル学習会の方々も来てくださり、問題に正解すると景品がもらえるため子ども達は練習終わりに頑張って問題を解いていました!





明日に疲れを残さない為には、今日の過ごし方がすごく大事になります。
たくさんご飯を食べて、早く寝るようにしよう!
みんなの元気で暑い夏を乗り切ろう!!


スクールコーチ 吉井直人