2017年8月4日金曜日

サマースクール 西宮スタンダード・ストライカー・GKコース(最終日)

西宮スタンダードコース、ストライカーコース、GKコースも最終日となりました!!

今日もとても暑い中でしたが
友達もたくさん出来た様子で練習前からコミュニケーションを
取る場面が増えたと感じます!!

子ども達は最後まで元気にグラウンドでボールを追いかけてくれて
笑顔も多く、楽しく、充実した4日間を過ごしてくれたと感じます!!

本日の様子を写真でお伝えします!!
  






























最後には集合写真を撮りました!!

【年中、年長】

【1年生】
    
【2年生】

【3年生】

【4年生】

【5.6年生】

【GKコース】
 
【ストライカーコース】

この4日間とても暑い中でしたがみんな本当によく頑張ってくれたと感じます!!

今回学んだことを忘れずにこれからも
大好きなサッカーを頑張ってくれたらと思います!!

また会えるのを楽しみにしています!!

スクールコーチ
石澤典明