2017年8月8日火曜日

サマースクール 三田スタンダード・ストライカー・GKコース(初日)

こんにちは。
本日行われましたサマースクール三田スタンダード
ストライカー・GKコースの様子を写真でお伝えします。

【トレーニングの様子】




















【トレーニング二部目】




















昨日は初日でしたが台風の影響で中止でした。
今日も晴れたり曇ったりと天気が不安定でした。

そんな天気に負けずにボールを追いかけている選手がたくさんいました。
昨日サッカーができなかった気持ちを爆発させるぐらいの明るい選手もいました。

明日からはまた天気が良くなり気温も高くなるので
早く寝て、朝ごはんをしっかり食べてきてください!

そして残りの2日間サッカーを楽しもう‼︎


スクールコーチ
佐藤慎之介