2017年8月10日木曜日

「スーパークラスU-11関東キャンプ 3日目」

こんばんは!

スーパークラスU-11関東キャンプ3日目の様子をお伝えします。

本日は、午前中に千葉県船橋市に移動しVIVAIO船橋・クリアージュさんとトレーニングマッチを行いました。

最高気温36度の炎天下、渋滞の影響でグラウンドに到着しすぐにゲーム、土のグラウンドなどなかなか普段とは違う環境の中でのゲームになりました。

その中でも選手達は昨日までの反省を活かし積極的にチャレンジ出来ていました!!















帰りのバスではこの通りです!

夕方からは浅草の雷門へ観光に出かけました。


 雷門で集合写真

スカイツリー


 もんじゃ焼き





ごちそうさまでした。

キャンプも明日が最終日。しっかり体調を整えて朝早くからトレーニングゲームに挑みたいと思います。

スクールコーチ  神崎 亮佑