2017年8月16日水曜日

VISSEL CAMP 2日目 

VISSEL CAMPも2日目に入りました!!

宿舎では早くから起きる選手もいて
本日の活動が待ちきれない様子!!

朝の様子からお伝えします!!

朝からみんなとても元気!! 

 朝ごはんを食べる前です!!
  





 いただきますの挨拶は二人で行いました!!

  

  





練習場所へ出発!!










グラウンドでサッカー!!
























待ちに待ったプールへ!!

吉井コーチが注意事項が伝えられます!!


子ども達は本当に気持ちよさそう!!




  

ウォータースライダーもしました!!   







  
  
    
  

  




吉井コーチも挑戦!!








我らが金コーチもウォータースライダーに挑戦しました!!









コーチも含めてみんな楽しい時間を過ごせました!!

この後は夕食~レクレーションになります!!

スクールコーチ
石澤典明