2017年8月15日火曜日

VISSEL CAMP 初日 夕食~キャンプファイヤー~就寝

お風呂にも無事入り、
とうとう夕食の時間になりました。

本日のご飯はハンバーグ!!
みんなおいしそうに食べてくれました。





食べた後の台吹きもしっかり行ってくれました!!

それでは楽しみにしていたキャンプファイヤーに出発!!

火の精霊(金コーチ)が火をつけてくれました!!






キャンプファイヤーの火が灯ったので
みんなで考えた出し物を発表!!

一発芸やなぞなぞなど様々な出し物で場を盛り上げてくれました!!



そして最後に花火をしました!!

花火をしている時に最高の笑顔を見せてくれました!!
















1日目はこれで終了になります!!
初日を通じて子ども達はとてもコミュニケーションを
取れるようになってくれました!!
明日は更に仲良くなってこのキャンプを楽しんでくれると思います!!
今日は明日に向けてゆっくり休んで下さいね!!

スクールコーチ
石澤典明