2017年10月14日土曜日

【トップ選手交流会】 田中順也選手  ノエスタ(水)(宇野コーチ) 

皆さんこんにちは!!

本日はノエスタ(水)校で行われたTOP選手交流会の様子をお伝えします。

今回ノエスタ校には田中順也選手が来てくれました。

田中選手が会場に登場するとスクール生から「順也や~」「すげー」「やったー」等子供達はとても大興奮でした!!

大興奮の中選手との交流会はスタートしました。

それでは、ここからは写真で本日の様子をご覧ください!!


まずは、田中選手からスクール生へ一言頂きました。
「とにかくサッカーを楽しんで、将来ヴィッセルで活躍できる様に頑張って下さい」

その後質問タイム開始。
多くの質問に一つ一つ丁寧に答えてくれました!



じゃんけん大会!!


 
勝った子供達は自分がもらったサインとは別にもう一つサインをしてもらいました。
一緒に写真を撮れるという特典も!!


最後は全員で記念撮影!!


写真からも伝わる様に子供達はキラキラした目で田中選手の事を見ていました。
田中選手も子供達と多くコミュニケーションを取りながら、関わってくれていました!
スクール生にとってかけがえのない時間になったことは間違いないでしょう!!

この様な交流会があるということは、ヴィッセル神戸のスクールならではの大特権だと思います。
現在のスクール生はこれらの機会を良いキッカケにして、選手を目標にして頑張りましょう!!

また、現在スクール生ではない方々もヴィッセル神戸のスクールでは、多くのイベントを行っております。その中で今回の様にTOP選手が参加してくれるイベントもあります。
ぜひ、スクールに所属をしてこの様なイベントに参加してみませんか?
日々のスクールも元選手のコーチ達が一生懸命指導致します!!
無料体験も実施しておりますので、ぜひ一度ご参加下さい!!
お待ちしております!!

スクールコーチ:宇野 勇気