2017年10月21日土曜日

【トップ選手交流会】 橋本選手  学園校(水)(吉井コーチ)

こんにちは。



10月11日(水)に橋本 和選手が学園校に来てくださり交流会が行われました。



橋本選手が来る前からテンションが高く、何にサインしてもらうか、どんな質問をするかなど子どもたち同士で話しをしていました!もちろん練習中も!(笑)


いざ橋本選手を目の前にすると緊張して上手く質問も出来なかった子もいたようですが、子どもたちの目は本当にキラキラしていました!!



では子どもたちのキラキラした様子をご覧ください!



橋本選手はどんな質問にも優しく丁寧に答えてくれていました!!
  
写真からでも嬉しそうなのが伝わってきます!!




  
じゃんけん大会も大盛り上がり!!




【3・4年生】


【5・6年生】


子どもたちは本当に良い思い出になったのではないでしょうか。


TOPチームの選手をこんなに身近に感じることが出来るのは、改めてヴィッセル神戸の良いところだなと感じました。


橋本選手お忙しいなか貴重な時間を作って頂き本当にありがとうございました!!



スクールコーチ  吉井 直人