2017年12月1日金曜日

【トップ選手交流会】「三田校(月)に東選手が来てくれました!!」 (石澤コーチ)

11月27日(月)の三田校年長、1.2年クラスに
ヴィッセル神戸25番 東選手が来てくれました!!

東選手は地元三田出身のプロのサッカー選手!!
三田出身のサッカー選手が来てくれて
子ども達は目を輝かせていました!!

サイン会ではこの日の為に用意した
色紙やボール、ユニフォームなどに書いてもらい
本当に満足そうな様子!!

東選手には1つ1つのサインや写真撮影、
そして質問に丁寧に答えてもらい本当に感謝です!!

ではトップ選手交流会の様子を写真でどうぞ!!











 サインを貰って本当に嬉しそうでした!!



 保護者の方々も多く来てくれました!!

【年長】

 【1.2年生】

プロのサッカー選手と関われる機会は
子ども達にとって本当に良い機会になった様子でした!!
この経験を生かしてこれからも大好きなサッカーを頑張り
三田出身の大先輩の東選手みたいになりましょう!!!

スクールコーチ
石澤典明