2017年12月7日木曜日

【トップ選手交流会】 ポドルスキ選手  六アイ校(木)(江口コーチ)

皆さんこんにちは。




だんだん寒くなってきましたが、体調崩していませんか?




さて、皆さんのスクールにはトップチームの選手たちが来てくれましたか?




ヴィッセル神戸のトップチームの選手たちは、シーズンも大詰めで忙しい中、スクール生のみんなに「少しでも喜んでもらえるなら!」、「みんなの夢を近く感じてもらえたら。」という思いで、体も疲れている中、みんなに会いに来てくれています。




11月30日(木)六アイ校の選手交流会にポドルスキ選手が来てくれました!!





六アイ校に来る前に他のイベントにも参加してから移動して来てくれたということでしたが、





子どもたちの質問一つ一つに対しても丁寧に答えてくれて、ワールドカップで優勝した際の気持ちなど聞かせてもらいました。







彼の対応を観ていると、本当に子どもたちのことが好きで、サービス精神が旺盛だなと感じる時間でした。




一人一人にサインをした後に、一人一人とツーショット写真を快く笑顔で応じてくれました!!




なんて幸せなスクール生たちでしょうか!!!  羨ましい~!!!!





小さな年中さんたちとは子どもたちに目線を合わせて写真を撮る姿。



1人でも多くの子どもに触れてあげようとする姿。








ワールドクラスの選手が今、ヴィッセル神戸の一員として共に戦っているこの時を大事にしていきたいと感じる時間になりました!




スクール生の皆さんもスタジアムに足を運び、多くのキャリアを持つ彼のプレーだけでなくファンに対する姿勢から色々なことを学んでくださいね!!






ヴィッセル神戸   江口倫司